車の修理
045-620-6610
TOP > 車の修理

車の修理

  1. フロントがお電話にて対応させて頂きます。
  2. まずはお電話とメールにて可能な限りの現状把握をさせて頂きます。画像添付の場合はcarlife@depost.jpにご連絡ください。
  3. パソコンもしくはスマートフォンを見ながらお話できる場合は下の展開図をクリックして頂き、車の各部位と照らし合わせながらどの場所がどのように破損しているのか確認させて頂きます。

    展開図はコチラ
    ※画像をクリック出来ない方にはメールにて送付させていただきます。
  4. 破損箇所を写メールにて送付頂き、概算でのお見積を提出させて頂きます。
    PC・スマートフォンの方はこちらからメールをお願い致します。
    その他の携帯をご利用の方はQRコードを読み込んでください

    QRコード
    ※ここで提出させて頂いたお見積と、実際に拝見させて頂いた際のお見積に大きな差が出ることはほとんどございませんが、最終的なお見積はご訪問時もしくはご来店時にご提出させて頂きます。
  5. 実際の状態を確認させて頂きにご訪問させて頂きます(ご来店頂きます)お車を直接拝見させて頂き、最終的なお見積を提示させて頂きます。

    ※車の状態によって、部品の交換が必要なのか、板金で済むのかわかれます。この際、中古パーツかあるか否か、また中古パーツを使用するか否か等過程と結果をお伝えしながらご提案させて頂きます。
  6. 内容と金額にご納得頂けましたら、お車を引き取らせて頂きます(お預け頂きます)
  7. 修理を開始します。
  8. 修理が完了し次第納車(お引き取り)させて頂きます。